♪ ソラを越えて ラララ 星のかなた~ ゆくぞ ソラくん 元気の限り~ ♪

 

 

これまで何度かご紹介してきたように、ソラくんは概ねお散歩が上手です。概ねよ、おおむね。

 

なぜおおむねかというと、ソラくん、なぜかある道に来ると、素敵なガンコ一徹シーズーちゃんになるのです!

 

それがこちら!!パラパラで!!!

 

 

↓↓↓

 

↑ おっと、止まりましたよ~。

 

 

 

 

↑ ソラくん、行くよ!と声をかけても聞こえないふり爆  笑

 

 

 

 

 

↑ はい、ふんばった~びっくり

 

 

 

 

↑ キミは綱引きの最後尾の人か!?!

 

 

ソラくん、こうなると結構力が強いです。

 

 

 

 

↑ 方向転換成功クラッカー (←喜んでる場合か?!?!)


 

 

シーズーの威信をかけた立派なイヤイヤですね~とほめてもらいましたよ♪ (←喜んでる場合か?!?!2)

 

 

 

 

 

ここを過ぎちゃうと、こんなにお散歩上手なのにねぇ。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

さっきは、これ。

 

↓↓↓

 

 

↑ シーズーの威信がかかったイヤイヤ爆  笑

 

 

うーん、不思議なり。

 

 

 

 

 

ソラくんはエンジェルズテイルの保護犬です。里親さま募集中です。→◎○●

 

 

素敵なご家族がソラくんのことを見つけてくださいますように。

 

 

 

 

保護時の記事→★☆★

通院搬送の記事→♪♪♪

プチステイの記事→◎○●

里親会の初参加の記事→■□◇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

↑ ソラくんの本当のご家族はどこ~!?ポチッと押して応援してください!