肌荒れが気になるなら洗剤を変えた方が良いですよ。

柔軟剤臭いと私に危険人物だと疑われますよ指差し

今日もどこからか香ってきて???と不安

 

 

フレグランスな柔軟剤で不調の上乗りしてるかもなので変えてみたら楽になることもあるかも。

最近うっかりミスが多かったりはブレインフォグだって疑わしいですし。 

いずれにせよ


脳と鼻は近いので匂いものは気を付けた方が良いです。


ま、病院行っても正確な原因わからない医師多いように思えます。

病院行って加齢や疲れすぎって言われたら、その医師に治す氣やる氣もないかと(笑)

わからないです、ごめんなさいって言えない人種だからです不安

いや、ちゃんと仕事しろよ、って言いたい。


氣血水


もうね、病院行くよりまずはつべこべ言わずシンプルに整えたらいいです。

自分の生活や行動精査したら原因なんていくつも出てきます。


自分を見つめることから逃げてるでしょ?


ま、ご自身が信じるものでやれば良いかなとw

それで善くなればいいわけです口笛



もう私はシャボン玉石けんの業務用タイプ買ってますおねがい


 

 楽天では今


イベントバナー

お買い物マラソン!


イベントバナー0のつく日!


 

アマゾンもあるので値段比べても良いかと!



 これだとスーパーでも買えます。


見てたらこれ良さそう! 

 

買ってみようかな!柔軟剤わざわざ入れなくて良いなら!

 

 

無香料・無添加!これも良さげ。


無添加さらさとかよーく見たら結局添加されてるから気を付けないとです。


あと気になったのは洗濯酸素系漂白剤。

重曹の仲間らしいんですよね、過炭酸ナトリウム。

 

 洗濯槽お掃除にも良いみたいでラブ

シェディングも衣服についてシェディングのシェディングもあると言われてるのでフルボ酸もいれてます。

これも良い気がして。 

 

ニチガさんでも出してますね。


多数回射った人は今後も警戒しますけど。

極力近づかないことにしてます。


あとこれ!

洗剤じゃないですけどマグネシウム摂取のための入浴剤!

エプソピアです。追い焚きできます!

 

 

本日3個買ったら2個プレゼント


まとめ買いがお勧めです!

私も必ずそのチャンスで買います(笑)

夏でも入浴しましょう!

 『入浴で自律神経が整う』

「自律神経が整う」以外にも「リラックス」「血流改善」「疲れが取れる」などのメリットがあります。

 今の時期は38~40℃ぐらいで15分~20分湯船に浸かる日を作ってみてください。

湯船に浸かりながらマグネシウムを経皮摂取です!

カサカサ減りますよー!

今ケアしておけば冬場乾燥も防げますしね!

むしろ今の夏乾燥ケアしておかないから冬カサカサしわしわになるんですよー。


エプソピア入れてお風呂浸かりましょうね!


汗の臭いが気になるなら


 

 

マグバームと重曹!

 

 

マクバームついた手にチョンチョンと重曹つけて脇に塗り塗りしてます!

汗臭くなりませんよ!

生徒さんに教えてもらった裏技です(笑) 


今日も汗どしゃ降り状態でしたが臭わない口笛

ま、体臭って食べてるものが関係してるし、普段からデトックスしてるんで私はそもそも臭くはないかなと笑い泣き


あ、逆に栄養不足だと臭いですよ。

食事減らしすぎダイエットしてる人って臭いんです。


不摂生、バランス良い栄養の摂り方してない人は臭い。

ストレスおおい人も臭い。ホルモンバランス崩しやすいし。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 


【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 

Oさん!

麺類透きの小麦制限に悩むならこれ食べてみるとか!


デオドラント商品にこだわるより、食べ物での体臭どーにかせーよって思っちゃいますけどね爆笑

この時期何かと話題になるワキガ、口臭、汗が臭い、加齢臭・・・体臭全般、これも食事が原因。


 これは、代謝しにくいものを食べている事が原因です。

肉中心の食生活では、腸内で腐敗しやすいので体臭の原因となります。

あ、代謝悪いものばかり好きな人いますね…

大変だなー、大がかりな食事改善昇天魂が抜けるオエー

見せかけの食改善ではダメですよ、一旦本質で本気でとことんやりましょう。

合わなかったらやめれば良いし。

私も健康美目指さないならさっさと退散します。


自然界でも、腐敗というのはどちらかと言うと不完全な発酵です。

身体の中が腐敗してると女の人も若いうちから加齢臭。


石鹸の洗い残しも気を付けて!


いい加減浅はかな考えやめよーよ


そもそもどーなのよ?ってみんな考えて欲しい不安

お金かけるなら自分の体がいかに心地好くなるかご自愛にかけましょう!


隠すばかりの思考はご自愛ではなく、ただの歪んだ脆いプライドに過ぎない。


自己肯定感上げたかったら根本的に自分と向き合わないと。

一度きっちり向き合うと後が楽ですよ。

自分軸がわかるとぶれなくなるので。


人が、というよりあなたが大丈夫?


わかる人にはわかります(笑)

それで良いのです🎵

 賢い人だけ得をしてください✨

心身両面パーソナルもやってますので必要あればどーぞ。

少なくとも今より良い結果を生みます♪


知恵出そうか。


今日は南区体育館がなかったので

買い物してから真っ直ぐ帰るつもりでしたが、ふと行きつけのお店に寄り道することに♪
レアとんかつと迷ったけどトンテキ♥️
私は久しぶりのお肉(笑)実は最近あまり食べません。
基本的に粗食を好んでいます♪
美味しいお米が食べたかったのでラブ


おばんざいも美味しいのー!
お出汁の香りがプンプン♥️好き!

店主さんとも今日も楽しくお喋り♪
安定の激ウマを提供してくださる行きつけのお店があるの幸せラブ

今度みんな来たらここもいいかもなーと。
レアとんかつとか食べたことないでしょ?
また来てもらうために誘惑でした(笑)

夜は脂肪燃焼ダンスビクス!

  【綺麗になったね】と言わせるマル秘テクニック★脂肪燃焼ダンスビクス

・8月10日(木) 20:20〜


それまでゆったりしまーす!