「リブラーンも申込みスタートで先ほど申し込みました!」

と昨日連絡してきた方がいらっしゃいました★

ありがとうございます!嬉しい!

 

リブラーンさんのHPがまだ更新されてませんが、、、

一応ブログには書いてますね(●´ω`●)

 

https://blog.goo.ne.jp/livelearn_takikawa

 

講座お申込みスタートしてますので、5月から元気にZUMBA®出来ると嬉しいです。

世の中のコロナが少しでも落ち着いていますように…。

 

 

そうそう!

7月からの新十津川スポーツクラブさんのZUMBA®講座も早々と申込スタートしてます!

先週スタッフさんからご連絡いただいたときは既に13名(/ω\)

すごーい!!!スタッフさんからも「さすが★先生!」と仰っていただけました。

 

講座7月だよー?!まだまだ先なのにーーーっ!

待っててくれてるの?!ヾ(≧▽≦)ノ

今後また増えますよね、きっと( ̄▽ ̄)

 

でも、確かに満員御礼になるの早いですしね…(*ノωノ)

 

去年の時点でリブラーンにも体験に来てくれた新十津川の方が

「7月はリブラーンにも来て、夜は新十津川にも行きます!」と仰ってくれてましたなぁ。

そのお友達も「時間的に新十津川のZUMBA®行きます!」って☆彡

有り難い話です。仲間が増えるの、また嬉しいです!

 

そうですよね、、、

私には私のレッスンを楽しみに待っててくれてる方がいるのです。

毎回たくさんのお申込みをいただけるので本当にありがたい…

 

だからこそ、私は気を付けて生活しなくては。

元気にお会いし、楽しく元気いっぱい踊る…

 

思い切って出来るのは一体いつになるやら?!ですが、

希望は捨てずに今できることを、ルールなども守りつつやっていこうと思っています。

 

本当に健康第一ですわ。

 

筋肉と免疫力の関係もあるとのことも聞き…

やっぱり私たちの仕事ってとても重要だと思いました。

 

2週間の運動不足を取り戻すのに3倍くらいかかるんですって。

2週間以上運動不足されてた方が多いと思うので、じっくり取り組んでくださいね。

何もしないと減るばかり…

 

またこのような長期休みが出てしまったときの対応策も本気で考えた方が良いとは思います。

 

とりあえず、北海道はこのままあまり増えずに戻ってくれることを祈って…

しばらく気を付けるのはやめないでおきましょうね。

 

暖かくなったと思ったら寒くなったり、また雪降るとか天気予報が言ってるのを聞くと、

気を付けるのはコロナだけじゃないなーと思います。

 

フランスのことわざみたいですけど、

「4月は一糸たりとも脱ぐべからず」ってことわざもあるそうです。

「5月はどうぞご勝手に」ですってw

4月は気温が変わりやすいから温かい格好は維持したままにしておけってことみたいですよ。

日中と夜の気温の差もありますしね。

 

自分の身体と今一度向き合うことが多いですけど、

それも大事なことなのかなって思います。

どうやったら健康を維持できるのか…

 

ご自愛くださいね!