南区も青空がきれいでしたよ☆

CA3F1197.jpg

道路がつるんつるんで危なかったですがw

 

少人数でのZUMBAクラスなんですが、

新しく入ってくれた方が、またすごく動ける方で、いつも通りやりました♪

 

今週はどこでも「休んでたら体力落ちてることに気付いてもらうのが目標!」

と最初にお伝えしておりましてw

実際それを感じていただいてるとww

 

でも、どこもなんですが、逆に休んでいたら変に入ってた

無駄に一生懸命になって振りに振り回されちゃう力み方がなくなってて

南区もすごく動きが良かったんですよね。

 

私が伝えて( ゚д゚)ハッ!

となっていたようですが、でも、実は自覚があったようにも見えましたよ♪

実際「休み中練習してたんですが、どうにもあの部分が上手くいかなったんですよ!

(あのwall to wallの同じ動きなんだけど2種類のところw)

 

でも、今日は何気なくできたんですっ!

頭で考えすぎない方がいいってわかりました!」

 

そうですそうです、いつも言ってることが理解して頂けたようで☆

音で感じて、力まず、身体の使い方としての力学を使えばいいだけですから♪

決して難しいことはやってないんですよね、実はw

 

皆さん、頭が良すぎるんですよ。

身体で音を感じて踊ればいい。

 

去年まであそこに戸惑って苦笑いをしていたメンバーさんたちが、

「前からできましたけど、なにか?」みたいな顔で

今日は平気でやってたのが面白くて面白くてо(ж>▽<)y ☆

 

いやはや、すごいもんですよ。

始めたばかりの頃は正直どうなることやらとw

ああ、これが私のいつも言ってる結果だな、を南区☆メンバーは体現してくれてます。

 

南区☆メンバーのすごいところは、

ある程度振付が理解できたら、私の振りに追われるんじゃなくて、

音に乗せて踊ってくれるところです。

音に乗ってるとピタッと足の踏み入れ方も合ってるんですよね。

振りに追われてると、なんか乗れてないようにやっぱり見えちゃう。

 

なので、ついつい目ばかりを使って振り回されちゃう癖がある方は

音をよく聞いて音をよく感じて踊ってもらいたいなーと思いますo(^▽^)o

五感使っていきましょう♪

 

声をだすのも印象づけるポイントになるので、

恥ずかしがらずSAY!!!せめて、オッ♪のあそこねw懲りずにやってくよーw

 

そうすればもっと解放されて楽しさが増します!

そして、もっとスムーズに踊れます( ´艸`)

 

「難しい…」とか言って躓く方ほど音を聞かず、

目ばかり使って動きに振り回されてますw

 

だから~、いつも~音にヒントがあるって言ってるんだけど~~~!

それも聞いてないんだろうな┐(´∀`)┌

素直になって、お願いだからハート

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今日は生徒さんが駅まで送ってくれたおかげで

思ったより早く駅に着けまして☆

11月にやりたいイベント(大分先やなw)の打ち合わせを

厚別☆のふーみんと豊平☆のC様がするって聞いていたので

「打ち合わせどこでやるのー?」とメールをしたら大通ってことで…

 

あたいも打ち合わせ参加してきましたw

今日地下鉄1DAYチケット持ってたんで、地下鉄なら余裕でいける♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

そこで当ブログをご覧の皆様に質問です!!!

11月にフィットネスサークルSTAR★祭りやるとしたら来たいと思いますか???

札幌でやりたいと思っています☆

各地域の志保☆ZUMBAを楽しんでくださってる方々が集まれたらどうなるんだろう?

絶対楽しいんじゃない?ってC様が提案してくださったんですよね。

で、ふーみんもそこに協力してくれて。

 

出来れば、滝川☆メンバーにも来てもらえたら嬉しいな、と…

 

会ったときにでもお声がけいただけると嬉しいです★

むしろ、こちらから聞いて回りますw

もちろん、私のレッスンを受けたことがないお友達を誘ってもらえると嬉しいです。

 

人数どの位になるかな~?によって箱が変わるので、

調査したいと思っております☆

ピンと来た方は是非ご連絡くださいませー。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

2人と別れた後に・・・

CA3F1200.jpg

再び加賀百万石のれん市に行った私を許して下さいw

この森八さんの雪華、めっちゃ美味しかったです!

一目惚れで買ったんですが、お会計の時に

「白あんのつぶあんって北海道ではないんですよねー。

作ってるの金沢だけなんですよ!」とかなりドヤ顔で自慢されましたw

わかりますwwさすが歴史ある老舗!それでこそ森八さんでございます!

 

CA3F1202.jpg

 

今日も良き日でございました!

明日も佳き日でありますように!

 

旅記事も書きたいし、医食屋さん弁当も書きたいんだけど、明日にしますねw

気になってるでしょ?!

知ってるwww