今日で月寒体育館☆ZUMBA2期終了しました!

月寒だけ3期制なんですよね(`∀´)

今朝のメンバーさん、なんか眠そうでしたw

聞いたら「眠い(*’艸3`):;*。 プッ」とのことで私の目には狂いがなかったww

ま、ウォーミングアップでちゃんと目が覚めてくれたようです(≧∇≦)

 

最近各教室で改めて入れ始めたGetting Nasty☆

月寒でも入れましたよん!

みんな楽しそう♪やっぱりこの曲楽しいよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しばらく入れようかなー♪

 

しばらく月寒はお休みなので、更にTake on meも入れて強度高めの

盛り上がり高めで行きましたぜ!

 

あとお休み中にももし出来るんだったら…なケアな話も。

皆さんの脇の下を攻めてみましたw

(( ;*д*))o=3=3

ってなってたけど、その後、┏( ^o^)┛楽になってましたよねw

ま、ご自分でやるときは攻めずに優しくでお願いします(*≧m≦*)ププッ

あくまでも、スイッチがどこかのお知らせで強めにポチッとな♪したんで。

 

また3期もよろしくお願い致します!

お仕事やら冬道の関係でお休みする方もいらっしゃるみたいで

今期はまだ空きがありますよ!

お申込み期間なので火曜朝の月寒☆ZUMBA、一緒に楽しみませんか?

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今日太極舞は2回めの7水!

やっぱりまだ振りに振り回されてる感じでしたw

でも「これもまた曲がキレイでいいですね!」って仰る方も!

 

先日のセミナーの胸椎のお話を動きとしてアドバイスしたら

全体的に動きが素敵に変わりました!

素直に聞いてくれるメンバーさんたち…すぐにアドバイスを表現してくださり

ありがとうございますっ!

 

慣れてる3土で特にそのアドバイスが発揮され、

より美しさと優雅さが上がっててニヤニヤしちゃった私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

「しほ☆先生のアドバイス通りでやった方が肩こりが取れそう!」

「アドバイス通りの方が気持ちよく動けていいわー!」

なご感想も聞けて嬉しかったですよ!

 

そして、最近指先の洗練度が上がってきたメンバーさん達(・∀・)ニヤニヤ

特に水のパートは女性らしさがあると余計気持ち上がりますよね!

私を見ながら真似してやってくれようとして嬉しいなぁ!

そんなことをお伝えしたら、またメンバーさんたちも嬉しそうでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

愛おしいでござるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

今日は太極舞でNEW ウエアー♪

CA3F0219.jpg

Wパンダ( ´,_ゝ`) プッ

お気に入りです(*`▽´*)

 

TOPSは結構前に買ってたんですが、着てなくて。

先日パンダサルエルパンツ見つけたからゲット!

我満足( ̄▽+ ̄*)

 

今日も良き日でございました!

明日も佳き日でありますように!

 

明日は滝川&新十津川のハードデー!

そして今週はマンションのエレベーターが1週間工事で使えないため

私は更に脚力を鍛えていますw

明日きついなー!生きて家に着けるかなww?

 

お天気も雪マークでドキドキですが、無事往復できますように!

ささ、ジュエリー作り♪

AD