もちろん海鮮も食べたよね^^

テーマ:

函館で楽しく過ごした気持ちを引きずりながら楽しくお仕事♪

函館といえば?!

やっぱり海鮮でしょー(*´∀`*)

 

CA3F01260001.jpg

インストラクター仲間のえりりんが着いてすぐに連れて行ってくれました☆

CA3F0123.jpg

CA3F01240002.jpg

五稜郭駅で初めて降りたけど、駅めっちゃちっちゃw

聞いてはいたけど、本当ちっちゃくてびっくりww

特急が停まる駅とは思えないwww

 

CA3F01270001.jpg

(*ノェノ)キャー!海の幸盛り沢山☆

北海道でも函館の海鮮はやっぱり美味しいですよね!

CA3F0128.jpg

はい、間違い探しw

私のことをよくわかってる人たちは気付くはずww

 

おいしゅうございました!

ちょっとの間だったけど、久しぶりに会えた仲間と近況報告しあって

ここでも楽しく過ごしましたよ☆

 

もちろんセミナーも楽しく、日々のレッスンに取り入れられる学びタイム!

そこでも久しぶりに会った方々もいて、再会もまたいいもんですね♪

 

セミナーで一番ためになったのは胸椎の話☆

施術でも、もちろん大胸筋周辺を緩めることをよくやります。

肩こり改善にも有効ですから。

先日はまた違う角度から聞けたのがまた良かったです。

アクアビクスのプログラム構成も今回の学びを組み込みたいと思ってます☆

 

本当に今回の函館は思い切っていってみて良かったです(*´∀`*)

ありがたや~ありがたや~!

AD