戻りました~!
ご一緒してくださった方々にめっちゃ感謝でございます☆
セミナーは確認・学びになりました。アクアビクスもやっぱり素敵なプログラム!
 
とっても充実した函館タイムになりました!
 
特にパイセンには本当に感謝!爆笑だらけの心弾ける時間でしたわw
やっぱりパイセンすげぇ~や!
トークの中身の質が良すぎて私の心を鷲掴みww
 
「この人の経験値には敵わないわ…」って私が負けを認める方です、はいwww
自分の人生に悔いなしって思ってたけど、
モスクワ時代、もっとパイセンと仲良くしてたら良かったなって思った。
パイセンの刺激的な留学生活話が面白すぎて(≧▽≦)
 
さて、今回初めて知ったのですがパイセンの旦那さんが実は料理人(^w^)
函館市内でピッツェリアしててそのお店へ♪

いやはや…久しぶりに洋食で「どっひゃー!こ、これは…( ̄□ ̄;)すごい!」になった。
びっくりするくらいまいうー!ありゃまた食べたい!
パイセンの旦那さんだからそんなこというのではなく、マジですぜ。
味が絶妙!大胆だけどバランス良すぎで優しさが味にある。
CA3F01380001.jpg

秋鮭と柿とアーモンドのクリームソースと珍しいから食べてみましたが、
これがまたまいうー!
本来フルーツ入りの食事はあまり好まないけど、チーズと柿のマッチングが素晴らしい!
こ、これがプロなんやね…(≧∇≦)

パイセンが旦那さんにお願いしてくれてた別メニュー…
CA3F0137.jpg
キャベツとやりいかのもキャベツのいやな味が消されるバター風味かな…
いや、その前に一瞬香る焦げじゃないけどスモーキーないい味が
また良くて焼きイカなのにめちゃくちゃ柔らかい!
 
CA3F01400001.jpg
そしてアクアパッツァはそい☆スープ的ソースもまいうーだし、
ふっくらとした白身魚の食感!
いやはや恐れ入りました★

本当はピザがメインのお店だったのですが、
パスタに目がいってピザにはいけなかった(笑)

ピザも本当は食べたかったな!でも無理だったw

一品一品にボリュームもあるし!

また函館に行く理由ができた(*´∀`*)また食べたい!

 

お腹いっぱいだったけど、そうそう来れないから…

CA3F0141.jpg

レモン風味のカタラーナまでは頑張りましたw

普通のカタラーナの触感だけどレモン風味だからさっぱりとして食べられて

お腹いっぱいだったけど、逆にさっぱりとした感覚になったわ(*´∀`*)

 

パイセンの旦那さんもすごく良い人で、

パイセンの面白さを認めてて、面白がっていて、楽しんでて、

優しく温かい目でパイセンを見てて素敵夫婦ハートって思いましたぜ!

さすがパイセン!

 

あー、本当楽しかった!美味しかった!

 

まだまだ書きたいことがありますが、明日のために

ブログはこの辺にしておきます(^^)

 

今日も良き日でございました!

明日も佳き日でありますように!

AD

コメント(2)