頑張れる!!! | 渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

今日の現場でね


以前、(BeeTVの女たちは二度遊ぶ)で
お世話になったスタッフさんに  

久しぶりにお会いしたんです渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-cfyBr3_70.gif


 

そしたら 

『めっちゃ痩せたね~綺麗になったね~』と言われましたルンルン




渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-2009100109140000.jpg




確かに、
この時よりも痩せました音符




そして 


同じ事務所の青山玲子ちゃんにも
言われました☆☆


玲子ちゃんとは
12月頭の長野ロケ以来かな??ぽわん 

 

 

 


渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00077.jpg






そしてそして

偶然
街でばったり会った
AKB大島優子にも言われましたwara


優子ちゃんとは
先月末に一緒にご飯行った以来かな??キラキラ



・・・・写メなかった(笑)汗







いやぁ~



純粋に嬉しいよね渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-3eqPZ4_70.gif 渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-6efc2a_70.gif




ダイエット頑張った甲斐あったよ!!





周りに言われると

更にモチベーション上がるし

また頑張れます渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-6efc2a_70.gif


 



 


現在


ダイエット開始してから

1ヶ月で6kg痩せましたキラキラ




超ストイックに

最初の10日で4kg落としてからは



食事の量を徐々に増やしつつ


リバウンドしないように


ゆっくり2kg落としたよ☆





目標はあと3kg汗




もちろん無理せず

徐々にね雷



体質的に

ブルックのような(笑)ガリガリくんにはならないので

ご心配なく渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-edvWVb_70.gif !!




渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-___ed.jpg



あ。



Tシャツのプリントなんですが

諸事情によりスタンプで隠してます渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-7coIp6_70.gif 渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-9fVM15_70.gif




何でか気になる???渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-9eNJJf_70.gif



 

 



理由はまた後ほど渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-3cMyUc_70.gif