ブログは朝一に書く、

というのを日課にしていたのですが、

今朝はバタバタしていたせいで、

いつのまにか、こんな時間になってしまいました。



実は、ここ数日、

どうしても参考にしたい書籍があったので、

各所の本屋で探し回っていました。



蒲田にもそれなりの規模の本屋が3軒程あるのですが、

いずれも在庫なし。


ネットショップで探しても在庫なし。


行く先々で、本屋がある度に探していたのですが、

どこに行っても在庫なし。




本日、たまたま新宿に行く用事があったので、

新宿駅西口のブックファーストに行ってみたところ・・・


やっと、見つかりました。

とりあえずは、一安心ですニコニコ




ちなみに、探していたものはコレ。

供託の知識167問―実務解説/立花 宣男
¥8,820
Amazon.co.jp

この分野の、実務用の書籍は、

種類も少ないし、発行数も少ないみたいです。


どこの本屋に行っても見つからないわけです。


頻繁に依頼がある分野では無いので、

(実際、ご自身で手続される方が多い様です)

仕方ないのかもしれませんね。



たった一冊の書籍を購入する為に、数日もかかるとは。

おとなしく、最初の本屋で取寄せすれば良かった・・・。

Kurokawa
*******************************
事務所HPです。
http://k-legal.jp/
良かったらのぞいてみてください。


↓ ブログランキング参加中です ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ

にほんブログ村 司法書士
にほんブログ村 大田区情報