■ ついに「復活」


しました。



体調は、それほど悪くはなかったんですが、

「トレーニング」となると、

ある程度の「コンディション」でなければ

遂行できません。



久しぶりに身体を動かすとわかるのですが、


★ 「運動」は「心身」ともにいい


ということです。



というのも、

体調不良にもかかわらず、

「トレーニング」をしていないため、


▼ 眠くならない

▼ 熟睡できない

▼ 飯を食い過ぎてしまう

▼ 太る

▼ 精神のリセットができない

▼ 集中力を欠く

▼ ストレスを感じる


ってな具合になってしまったわけです。



ある程度、

継続的に「運動」している方には

よくわかると思うんですが、


普段やっていることをやらないと、

何だか気持ち悪いんですよね。



これを機に、

たまっていた「本の山」を

片付けようと、


★ 「読書」


に精を出そうとしたのですが、

1日に、せいぜい数冊読むのがやっとで、

全然片付きませんでした。



「司法試験」の勉強もあるんですが、

(これがメインです。)

やる気の続かないことこの上ない感じでした。



ところがどっこい、

「トレーニング」を再開したところ、

そんな「足踏み状態」がウソだったかのように、

「心身」ともに充実して、


「勉強」「読書」「仕事」が進む、進む。



ちなみに、

この「休養期間」の間に、

ずいぶん体重が戻ってしまいました。


やはり、

「トレーニング」を1週間もしないと、

「太る」ということがわかりました。



DVDで、

「バーンノーティス」も

全部見ちゃったし、またがんばろうと思います。



それではまた!



【風林火山☆シュウ】