「沢尻エリカ」…解禁!!



昼食時、タイムリーなことに

「エリカ嬢」復帰会見の様子が放送されていました。



あの

「別に…!」

のときとはうってかわって、



何か「つくり笑顔」のようで、それでいて

「感極まった自分を偽る笑顔」にも見える

何とも「趣深い」表情をしていたのが印象的です。



(…って、深読み、あるいは的外れですかね?)



しかし、

何はともあれ、あの堂々たる風格には

「カリスマ性」を感じずにはいられませんでした^^



ちなみに、

僕は「沢尻ファン」でも何でもありませんよ、別に(笑)



「マスコミ」や「世間」のバッシングを見こして、

「6カ条の掟」(?)のようなものまで

マスコミ関係につきつけたらしいですけど、



僕からすると、

「あんた、そういう小生意気な発言が持ち味なんじゃなかったの?」

って感じです。



そういうのを取り上げてもらえなかったら、

「エリカ様」

じゃなくなっちゃうじゃないですか。



「それじゃつまらん。」

ってことになって

「マスコミが取り上げない」⇒「お茶の間に情報・映像が届かない」

⇒「世間の印象もなくなる」⇒「ポジションがなくなる」

ってことになりゃしませんかね?



せっかく作り上げた(?)イメージなんだから、

少しは「活かしつつ、徐々に型を破っていく」

ってのが筋だと思うんですが。



まさに

「身から出たさび」

なのに、都合が悪くなると、

マスコミに「情報操作」をかけるなんて、

「ミイラ取りがミイラになる」よりタチが悪い感じがします。



「男の生きザマ」

には反するでしょうな、女だからいいのかもしれないけど。



ところで、

「ハイパーメディアクリエイター」

の「ハイパー」って、

「メディア」にかかってるんでしょうか、それとも

「クリエイター」にかかってるんでしょうか?



あるいは、

「両方」でしょうかね?



そもそも、

どうやって「なる」んでしょうか?



僕的には、

「ハイパーメディアクリエイター」

のほうが興味があったりします。



ちなみに今日は

「休養日」ですよ^^



【今日のトレーニング内容】


「休養日」



【0時の体重】


67.4キロ



それではまた!



【風林火山☆シュウ】