(YouTubeより画像お借りしました)


3/21(日)7:00〜7:30
フジテレビ『ボクらの時代』

広瀬すずさん、松田龍平さんと

ご一緒なさるようです

楽しみですねラブラブ

【番組公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/jidai/

3/26(金)21:00〜23:32
フジテレビ
特別ドラマ
『桶狭間』織田信長 覇王の誕生
に御出演ラブラブラブラブ

織田信長役は海老様ハマり役ですよねーグリーンハーツ

YouTubeではお祖父様も

信長役をされたことがあったと

仰っていましたキラキラ

麗禾ちゃんとカンカンも一緒に

出演されるようなので

こちらもワクワクしちゃいますラブラブピンクハート



あぁ美形親子ラブラブ


そして主題歌が、


なんと宮本浩次様の新曲ラブ


『shining』ルンルン音符


Twitterなどでは


削除されてる投稿もあるみたいなので


(なんでだろう?キョロキョロ曲名が変更とか?)


まだ確かな情報なのかは分かりませんが、



兎にも角にも、大好きなお二人がぁぁラブラブラブ


かたや、主演ハートラブラブ


かたや、主題歌ルンルンラブラブ



あぁぁー、たまりませんねおねがい


楽しみです〜ルンルン