〜片づけでお部屋も心も軽くする〜 整理収納アドバイザー高塚志保「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。


テーマ:

こんにちは。

お部屋も心も軽くする
整理収納アドバイザー高塚志保です。

世田谷から東京・埼玉・千葉・神奈川の
お客様のお宅に片づけにうかがいます。
 
 
*****

最近、幸せな人生について
考えています照れ

とくに充実した時間の使い方が
私にとっての課題です。

子供のために
家族のために
お客様のために
時間を使うことばかりに
一生懸命になりすぎて
気づいたら自分は後まわし。

それじゃあ満足できるわけない。

だから
自分を満たすために
積極的に時間を使うと決めました!

まずは会いたい人に会いに行こう♡と
大好きな二人に会ってきましたおねがい



{3081C2BD-8C26-4B49-B89D-64E9AC74A238}



整理収納アドバイザーとして
活動を始めたときから一緒。
よき相談相手の小笠原かおりさん

今は片づけに
キレイデザイン学をプラスして
女性をサポートする活動をしています。

いつもやりたいことに向かって
キラキラしてる彼女は
人生を自由楽しんでいて
すご〜く素敵💗

いつも目標にしていますおねがい



もうひとり、川崎を中心に
整理収納サポートの活動をしている

目指してる目標や
出会いたいお客さま像が似ていて

お互いに刺激し合いながら
一緒に成長していきたいと
思っています。

お客さまの役に立ちたい!という
思いをブレずに持ち続けて
ひとりひとりのお客さまを大切にできる
思いやりのある女性です。

私が壁にぶつかったときには
いつも話を聞いて
必ず励ましてくれるので
かなり甘えさせてもらってます爆笑



{3C14EEB8-C751-4ECA-BB1C-C173A7CBBCD8}



これからやりたいこと
仕事のこと
家族のこと
大切にしてることを話しました。

やっぱり女性だから⁈
話すのが好きです照れ

誰かの噂ばなしや悪口じゃない
お互いのためになる話ができる
仲間がいて私は幸せです!

選んだお店のお料理も美味しくて
とてもいい時間でしたニコニコ




今日もお読みいただき
ありがとうございます!

整理収納サポートのお申し込み
お待ちしています。            

応援のポチっ
押していただけたら嬉しいですニコニコ





3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら
整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?
○9月20日(水)10:30〜13:00
○10月4日(水)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○8-9月分 お申し込み受付中
 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

~お部屋も心も軽くする~整理収納アドバイザー高塚志保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります