浪漫ドクター キム・サブ | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

久しぶりに韓流ドラマにハマりました✨ラブ
浪漫ドクター キム・サブと言うドラマ
シーズン1見終わり、今は2の真ん中。

テレ東では終わったようです
私はDisney➕で見ています。

韓国のドラマって日本のドラマの話数の倍くらいあるから
見応えたっぷり😆🙊✨

シーズン2は30話以上あるみたいでたいへん💦
やっと真ん中まで来ました。

日本のドラマでもそうだけど、私は医療ドラマが好きみたいです😘

キム・サブもかっこいいけど、私は
パク看護師が好きー❣️
あのルックスであの声はズルい🥺
そして言いたいことはハッキリ言うカッコ良さ❤
キム・ミンジェさんという俳優さんだそう
今、入隊中とのこと😭
ファイティン🔥🫡

シーズン3もあるのでまだたっぷり楽しめる❣️
楽しみです☺️🎶

余談だけどシーズン1のヒロインは可愛かったけど
シーズン2のヒロインはなんだか好きになれない🙁

ドラマじゃなくてアタチを見るにゃ😸