東日本大震災を
福島県で経験した
刺繍作家の
Shihoです。




先日の石川県での大地震、

被害に遭われた方々に
心からお見舞い申し上げます。。






わたしは
東日本大震災を
福島県いわき市で経験しました。








その日は家に一人でいて、

いつもの地震の揺れとは
比べ物にならない揺れに
違和感を覚え

「家の中にいては危険だ」と
とっさに思い
なにも持たず
外に逃げ出した記憶があります。








とても大きな揺れで、
まっすぐに歩くなんて出来なかった。



とても怖い経験でした。

そして原発事故。








もう

「どうなっちゃうんだろう…」

この言葉しか出てこなかったなぁ。








そんなとき、

物資提供や募金などで
たくさんの人、
世界中の人たちが

助けてくれて
支えてもらいました。







そんな過去を思い出した
今回の大地震。






そこで
何かできることをしよう。
と考えました。







当面
Shiho‘s roomの
売上の10%を
被災地に寄付させていただきます。








一人一人の力は
ちっぽけかもしれない。

でもそれが集まれば
山のように大きな力になる。




そう思って、
ちっぽけでも
なにもしないより
行動することに意味がある





これは
どんなことにおいても
大切なことだと思う。

わたし自身の活動においても
忘れずに行動していきたいと思います。








このブログでは

刺繍作家のShiho


日々のマインドの気づきや

想いを込めた物作りについて

つづっています✍️✨




気になった方は

フォローいいね

よろしくお願いします💖




公式LINEでは

お友達限定5大特典

最新情報をお届け中❣️


ぜひご登録ください💖🕊️

👉公式LINEでお友達になる




🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 



    

​刺繍作家♡Shiho
公式LINEで
\ 5大特典プレゼント中! /



①LINEお友達限定!500円OFFクーポン

②あなたにも作れる!
 暗号リップ💋クロスステッチ図案

③見るだけでときめきと
 癒しが同時に起きる待受画像

④LINEお友達限定!
 プレミアム商品販売会

⑤LINEお友達限定!
 特別価格の先行販売会✨


ご登録はコチラから
   ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎