睡眠と読書と瞑想と、YouTubeとSNSとインスタライブと、散歩と食事と入浴と、そしてメルカリ | アラフィフぼっち主婦&自己流ミニマリストりある@YouTubeりあるの流儀

アラフィフぼっち主婦&自己流ミニマリストりある@YouTubeりあるの流儀

単身赴任夫、反抗期息子、認知症母のアラフィフぼっち主婦。りあるのリアルをリアルにお届け!自己流ミニマリズムで生きやすく!物事に正解なんてない!元気が1番!家族の誰も犠牲にならない幸せを!不幸をも楽しむ!幸せはこの手の中に!毎日メルカリ、読書、YouTube。


まずはTwitterを抜粋。




















このヤマト、夜7時に指定してた荷物やしな!
みんなで寄ってたかって私を寝かしてくれない。

ツイが10個以上貼れないから、続きはコピペしとく。⤵︎ ︎

頭いてー。色んな意味で。
風邪っぽいけど、睡眠不足、スマホ肩凝り首凝り、
思う様にならない苛立ちからのストレス。
もう開き直れーーー!
忙しいのはありがたいこと。
なんか食べてメルカリ発送行ってきます!

最近遅くなってるシャワーを早めにしよう。そしてまた、日付変わる前までに寝るのを目指そう。動画投稿が週1になりそうだけど、仕方ない。この忙しさの中、メルカリも毎日やってんだから仕方ござらぬ。寝る時間増やすんだし。そんな中アイデアを生み出すにはどうすべきか。
学びが足りぬ!本を読め!私


トドメはインスタ。


今晩か本の虫に…なれないよなw
まずは欲張らず5分の虫から。


今晩だけは、日付変わったら、Yahooショッピングをちょちょいとやって、
それが終わったらすぐ、瞑想しながら眠るのだ!


それではまた👋🏻