人生の勝敗を分けるものは何か

もしくは

勝 の勝 にしても

どれくらいの勝 を掴みとるのか


そこは


ある程度までの普通のことは

きちんと仕事をすることだったり

きちんと戦略と計画を立てることだったり

人脈のことだったり

あとは最終的な運 になったりするんだけど


なんだろ、すごいでっかい

なんじゃこりゃ!?

というような


ああ、「偉業」とか言うのがちょうどいいかな


そういうのって

「普通」の領域を


はるかにかけ離れてる


「偉業」たらしめる

なにかが必ずあるんです。

ただのラッキーとかただの実力では、絶対に起こりえない、きちんとした理由と原因、動機と目指したいビジョンがあるんです。


それは


覚悟の大きさだったり


そのでかい覚悟を、する勇気だったり


目の前目先の現実がすぐには噛み合わなくても

誰かが否定的なことをいってきたとしても

一分のぶれもなく、ピュアに信じ抜いて


ただひたすら自分の思い描く扉を叩き、開き続ける


そういう果てない、あくない

想いの強さ


そんなやつが

具現化したときに


周りは驚き

「すげえ!!偉業だ!!」


って大騒ぎになるんですが

そうして大騒ぎする人がえてして

偉業になる前に

「いやあそんなの無理だよ!もっと堅実にしたほうがいいよ〜」

なんて

言ってた人だったりするわけだ。


だから


今なにを言われようとも

自分の目指すビジョンや想いに、なんの曇りもうしろめたさもないのだとしたら

きにすることはない


ただの時間の問題で

目に見える現実なんかころっとひっくりかえる。


なにかというと


私は人生を通じて、そういうことを

やっていこう

証明していこうと思っている。




あ、Facebookでは細かくいろいろ書いてるのですがこっちはあまり書いてなかったから

あらためて。



私は、アメリカンポップのど真ん中に挑み

アーティストとしてグラミー賞を狙います!





予告ホームランの

予告タイムでした!



しほり



最近キレッキレに神さまと繋がってます。



【そろそろ間近!チケットゲット、忘れずに❣️】

■しほり来日凱旋BDコンサート2018


 

会場: 銀座ヤマハホール  

2018年9月1日 (土)

前売: ¥4,500 / 当日 ¥5,000

 : 17:00 /  : 18:00 

 

チケットペイ 販売ページ

 発売しました!!

しほり来日凱旋BDコンサート2018

Photo by Ben Shaul

 

 

■あの感動を再び!!

「2016.9.4 しほり誕」ライブDVD発売中!!!

{8AB49B2A-8198-440D-BBC3-BBD166E7940F}※完全ノーカット、高音質・高画質でお届け!!

【LIVEDVD】「しほり壮行会!NYへ行くの巻」〜東京・バースデー編〜ご購入はこちら


 

【最新mini album「Little Departure」】発売中!{5AA99104-CD75-49D6-B8FE-42D4AF519893}

◼️通販はこちら→しほりオンラインショップ

・5曲収録 (¥1,500 税込)

 

 

【しほりLINE公式アカウント開始!】

ID:    @cdk8063z

アカウント名:  しほり-Shihori-