3日目の朝は

なんと、4時間程度の睡眠で、ぱっと目が覚め
6:43起床。∑(゚Д゚)
NYでまだ一度も二度寝なし。(変な日本語)


どうなってるの!?
普段8~10時間寝ないと体が動かないのに
NYではフル充電されるかんじがします。


さて、せっかく早朝に目が覚めたので
ベーグル屋さんを探して、朝食を食べに行きました!






ん!?ベーグルでかっっっ∑(゚Д゚)
遠近感のせいもあるか。
どでかいです。

ブロードウェイの I ❤️NY に続き
朝のベーグル屋ってべたべたのNYシチュエーションですね(笑)

{169DB5E1-D3C6-400A-BA41-82AAF27E86DB:01}
見た目はド派手ですが
案外お上品な味で、でもここはお値段も安くてよかったです(*^o^*)

また来よう!

その後、作曲しに、すぐ近くのスタバへ移動。

{7938E618-0CFC-4522-B89A-083BC56A9E38:01}

新しいノートの1ページ目!!
オリジナルです。
NYへ来て最初の新曲はあえて英語の詞先で書きました。
とりあえずサビだけ完成させて、一旦ホテルで準備仕直し、

午後は、打ち合わせ!!

{3B836B51-45AE-47B7-8784-D50B779719AF:01}
(徒歩と地下鉄ばっかだったので、Yellow Cabに挑戦してみた。)


先日の水餃子ライブのあとに
switchの方から紹介していただいた、NYで活動するアーティストをサポートする活動をされてる方。

たまっったま、1月末に
初の日本公演をswitchで企画して、その時に
「NYに行きたいアーティストがいたらぜひ紹介してください。」と言われたものの
「いやまぁ、そうそういないだろうw」

と思ったら、いた(^o^)/


ということで、今日はじめましてでお会いしました。


最初は、いかに厳しいかという話をいっぱいうかがうところから始まったのだけど、
私自身の確固たる目標や信念をお話していくうちに
だんだん、ちょっとびっくりするような面白い話に展開してしまいました∑(゚Д゚)!!!

こりゃーやばい、まじでワールドワイドな予感です。
今回の旅、すごいことになってるなぁ。


さて、その帰りに寄りましたのは
その方からオススメしていていただいた「Meat packing area」ハイライン??

{2A6A52CD-3B13-4A77-B221-77780BBCF53D:01}


かつて肉が運ばれていた通路が遊歩道になってて、NYのおしゃれな景色を見ながら散策できます。

しほりさんのムービーレポ


{63308C5D-9B10-46FB-906E-F5AFA3AB9230:01}


めっちゃ建物がかわいい!!
かわいすぎるよー!!

I ❤️NY  ってなっちゃうわこりゃー。

{8400715F-5222-4784-9E10-55F4B3EFDF24:01}
おうちの、壁だよ!?壁!!素敵

{EDAEBEA6-4213-4ABE-B34D-D9D5529C7D23:01}

どこもかしこもかわいい。
洗練されてて、アンティークな風味なんだけど、古くない。新しくてモダンな雰囲気。

街全部がそんなみてて飽きない
とてもときめく景観です!


今日もいっぱい歩いた!
ねむいぞー!

おやすみなさいまし

{9EF824C7-C107-4664-B3C1-9B149DF53E9A:01}
みんな笑ってる!明日も楽しみだな♫


しほり。