

Rain(ピ)が、脳腫瘍を病んでいる少女に希望のメッセージを伝えた。Rain(ピ)が国際慈善団体Make-A-Wishコリアと、難病を病んでいる子供達の願いを実現して人生の希望と闘病意志を回復させることを目的として、「難病の子供達に希望の本をプレゼント」希望分かち合いキャンペーンに参加した。
Rain(ピ)が、脳腫瘍を病んでいる18歳のシン・ダソムさんに自身のサインブックとCDを贈り、希望のメッセージを伝えた。『ニンジャ・アサシン(Ninja Assassin)』の撮影でドイツベルリンに滞在中のRain(ピ)は、イベントの進行状況の連絡を受けた後、直接参加することができないことを申し訳なく思いながら、ドイツからダソムさんを応援するメッセージを伝えた。
今度のイベントは一般読者も図書購入と応援メッセージ伝達を通じて、ダソムさんを応援することに同参することができる。Rain(ピ)の伝達したサインブックとサインCDの一部は、ダソムさんに希望のメッセージを伝えた読者の中から抽選で選抜して贈呈する予定だ。このように一般読者の参加を奨励して、ダソムさんの願いを実現する費用に使われる予定だ。
今度のキャンペーンは、Rain(ピ)の他にも、F.T Island、SS501、ユン・ドヒョンがリレーで参加する予定であり、14日Rain(ピ)のインタパークサイト内のイベントページを通じて、今度のキャンペーンの内容を告知する。
◎Rain、脳腫瘍のファンのため独からビデオレター
「アジアのスター」Rainが難病を患うファンのために希望のメッセージを送った。
Rainは、難病を患う子供たちの願いをかなえることで生きる希望や病と闘う強い気持ちを取り戻すというチャリティー団体「メイク・ア・ウイッシュ・コリア」とともに「難病の子供たちに希望の本をプレゼントしてください」というキャンペーンを展開する。
Rainが願いをかなえる「ウイッシュ・キッド」は脳腫瘍(しゅよう)患者で18歳のシン・ダソムさん。
映画『ニンジャ・アサシン』撮影のためドイツ・ベルリンに滞在中のRainは、ダソムさんに希望をプレゼントするため、出国前にサイン色紙とサイン入りCDを贈った。また、キャンペーンの進行状況を聞き、自身が直接参加できなかったことを謝り、その代わりにドイツから応援メッセージをビデオレターにして送ったという。
今回のキャンペーンにはRainのほかFTIslandやSS501も参加する予定だ。
どんなに仕事が忙しくても大切なことには何よりも尽力をつくすジフニ・・・
私達もできることからいろんなことをしていけたらいいね・・・