小柄骨格ストレートコーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/


テーマ:
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

◾︎今日の服装
骨格ストレートコーデ

骨格ストレートが得意なアイテムばかりを
使用したスタイルです^ ^
(絆創膏まみれですみません^^;  )

昼間に出掛けるのに暑かった為、
半袖を着用。
カーディガンも持参しています。

Tシャツ 無印良品 XSサイズ 去年
チェックナロースカート 丈短め  UNIQLO Sサイズ
バレエシューズ GU Sサイズ
バッグ opaque 去年

ピアス GU



→現在サービス停止中

◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)

小柄だという理由で着こなしに制限をかけてしまっていたり、本当はオシャレが好きなのにあまりにも服が見つからなさ過ぎて諦めてしまった方や苦労されてる方などに、少しでもこのブログを通して枠が外れてまたオシャレが楽しめるように、もしくはオシャレが楽しく感じるようになっていただければ幸いです。

私以外の小柄な方のブログは、
いつも添付している下記のバナーからご覧いただけますので、是非あなたのお好みの着こなしをされているブログを探してご参考にしていただけたらと思います。

 にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
↑こちらは、にほんブログ村ランキング です。



↑コチラは、人気ブログランキング です。

横田志穂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス