カーキでまとめたご近所コーデ と 取引先挨拶スタイル | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。


◼︎ " 昨日 "  のコーディネート
ご近所コーデ
ウインタータイプのカーキコーデ

{16DD26C0-2916-49CD-9FEB-21A144A43FA8}

モッズコート ZARAkids 152cm 3年前
ロゴT 23区S 5号サイズ 去年
マタニティスキニー 無印良品 XSサイズ
バッグ frady&gloster 去年
ブラックラメスリッポン bigbone Sサイズ
{1E6BD21C-10A0-4EF9-B77C-C4F0430A3BF0}
べっ甲タッセルピアス GU




◼︎ 今日のコーディネート
取引先挨拶スタイル
{48742AED-818E-47D1-92A8-7E7EF369B708}

いつもお世話になっている取引先の担当者様
が変わったとの事で挨拶をしてきました。


カーディガンジャケット INDIVI(S) 3号サイズ
ストライプブラウス anysis(S) XSサイズ 去年
マタニティスキニー 無印良品 XSサイズ
バレエシューズ GU Sサイズ
籠バッグ Anemone 一昨年

{0CF215DC-3D54-46AD-8FB8-046D838610C6}

ピアス puretre 去年



太ったのと足の浮腫みが出てきたのとで
デザインに寄りますが、まさかのGUの
Sサイズが履けるようになっていました!

期間限定のサイズアップといえど、
こんな価格で今まで買える事が無かった
ので嬉しかったです(^▽^)!

21.0〜21.5cm →  22.0cmになって
オシャレに履ける靴が無く慌てて
GUのプチプラバレエシューズ
を購入したのですが、めちゃくちゃ
履きやすくて感動しています!

(シルバーの方はエナメルではなくて柔らかい素材だったので私の足に馴染み履きやすかったのですが、同じデザインの素材違いのエナメルタイプは爪先が痛くなりそうなのでそちらは購入しませんでした。ギンガムチェックタイプも出ていましたが、布で伸びなさそうな素材なのでそちらも長時間歩くと足が痛くなりそうな感じだったのでやめておきました(*_*)!)

今日、¥1,490→¥990になっていたので
もう一足欲しい位でしたが、流石に
勿体無いのでやめておきました(笑)





→現在サービス停止中


◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)

小柄だという理由で着こなしに制限をかけてしまっていたり、本当はオシャレが好きなのにあまりにも服が見つからなさ過ぎて諦めてしまった方や苦労されてる方などに、少しでもこの記事を通して枠が外れてまたオシャレが楽しめるように、もしくはオシャレが楽しく感じるようになっていただければ幸いです。

私以外の小柄な方のブログは、
いつも添付している下記のバナーからご覧いただけますので、是非あなたのお好みの着こなしをされているブログを探してご参考にしていただけたらと思います。


↓小柄な方のブログランキング&
パーソナルスタイリストランキング
 にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ


↓小さいサイズブログランキング