GUとUNIQLOで小柄な大人の?!ショートパンツコーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもイイネやコメントありがとうございます。
最近はインスタグラムからのご訪問もありがとうございます!
身長143cmの横田志穂です。

先日サービスを受けていただいた加藤ゆうこさんがご丁寧にレポ記事を作成してくださいました(^^♪
お忙しい中ご感想ありがとうございます(^O^)!!

今日のコーディネート
#小柄ショートパンツコーデ♪
最初素足で行こうかと思いましたが夫に引き留められました(笑)
{318A665A-C357-4277-8B80-8DC24A361AFF:01}
先月に購入した#GUボクシーハイネック が主役のコーデです(*^o^*)
UNIQLOショートパンツは裏地付きでストライプ柄になっています。


#ボクシーハイネック#GU#XSサイズ
ショートパンツ#UNIQLO 年明けに購入
ブーツ#KBF 22.5cm 数年前
クラッチ#GU
ネックレス#alcali 数年前
ピアス#Lynt

GUのボクシーハイネックは最初Sサイズにしていましたが、先日大型店舗でXSを見つけ試着してみたら袖丈の長さはやはりXSの方がしっくりきたので交換していただきました。(※交換していただいた時にSサイズは「自宅での試着を一回したのみです」と店舗に伝え済みです)

{508C00CE-6AFB-44E1-B4CC-8145DAF5E1D6:01}

140cm前半の方でボクシーハイネックのSサイズやXSサイズを購入しようと考えている方へサイズ感の参考になれば幸いです。





ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でもプチプラアイテムで使えるアイテムがある情報、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

ご協力いただきありがとうございます!