第二子が生まれた時に、友人からお下がりで頂いたベビーベッド。


ゴロンゴロン寝返りが出来るようになったので、ベビーベッドは片付けましたニコニコ飛び出すハート


これからは、座敷にマットレスで寝ますにっこり

こちらの腰の負担も軽減できるかな飛び出すハート


それにしても、寝返りしたら、寝返り返りも同時にマスターしてくれて、ありがたい赤ちゃんぴえん


お出かけすると、ずっとベビーカーとチャイルドシートだから、成長が全然分からないんだよね。たまには、床に転がしておく日も必要だと感じましたひらめきスター


ベビーベッドは、未来の第三子の為にとっておきます指差し


雲の上で待っててねーニコニコ