やほーニコニコ




サウナに行けなくて死にそうだから、

1日2回くらい半身浴してるよねー


お風呂写真あげちゃう。笑




半身浴中は、
海外ドラマをみてるよーおねがい





ほとんど見たいやつちゃってたんだけど、

Amazonプライムで上位にあって気になった
『チャック』ってゆうの観てる!

めっちゃハマって一気にseason1見終わっちゃった笑い泣き


CIA系が好きな人はハマるからみてね照れ


ご飯は
お弁当買ったり自炊したり、


前にスーパーでかぼちゃ買ったからこの前煮たよもぐもぐ











あとは、現実こんなもん。笑



魚はセブンのやつチンしただけwww


味噌汁もインスタントねー


コンロ1つしか使えないから、
基本的に今は一品しか作らないよ←



とくにストレスなく過ごしてるけど、



今の悩みは国からお金がもらえるかどうかってところ←リアルww






みんなも元気で過ごしてねおねがい