知覧の武家屋敷を見てまわる事にキラキラ


タイムスリップしたかのような風景が広がりますガーン
ガーン

この日は激暑☀️だったので、ぷらっとカフェに入ってみましたラブラブ


下調べ無しで行ったんですが、中々良さそうなお店!




私は 知覧紅茶☕️をいただいてみる事にニコニコ
紅茶大好きなのに、知覧紅茶というのが有名なのを知りませんでした😓

ママは、レモングラスのお茶を🍵
自家製らしくって、サッパリしていて香りも良くて本当に美味しかったですラブラブ


お茶のタルトってあんまり聞かないですが、
濃厚で美味でしたイエローハーツ

ここは、ラ・ショミエル ってお店なんですが
古民家でいただけるフレンチが売りみたいで
ランチやディナーメニューも見たところ、とってもとっても美味しそうでしたニコニコ

是非行かれて見てくださいお願い