25歳になりました口笛口笛

 

なんかアラサーとか言われて、全然受け入れられなくて

 

過去の写真を振り返ってみました真顔真顔

 

 

 

若いわぁ・・

 

 

もう制服は無理えーんえーん

 

 

この頃、芸能生活で一番楽しかった時かも

 

 

芸能の仕事していて、ヴェッカーの仲間に出会えた事は何よりも幸せな事でしたお願いお願い

 

最近、全然芸能のお仕事してなくてごめんなさいあせるあせる

 

それでもみんながブログ見てくれてるの知ってます。

 

ほとんど私の写真なくても、それでもブログ見てくれてるの知ってます。

 

とっても嬉しいですぐすんラブラブラブラブ

 

ジュニアアイドルで売れた人が25歳になったのに、昔から今でも応援してくれてる人がいて何だか信じられないですほっこり(笑)

 

この間のSabra netさんも、もの凄く沢山の人が見てくれたようで

 

編集部の人から直々に連絡が来ましたよ、すごいアクセスだったって。

 

本当にしつこいけど、芸能人って言っちゃいけない位芸能のお仕事してませんが、

 

みんながたま〜〜〜にやるグラビアを熱心に見てくれてると思うと、胸がギュッって感じですえーんえーん

 

ありがとうね、みんな。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

25歳でもSabraさんには出たいですーウシシウシシ

 

みんなが沢山見てくれたんで、出してくれると思います(笑)

 

気長に待っててくださいね、おめでとう沢山お待ちしてますウインクウインク