マネするんだぁ・・この頃・・涼の言ってる事全部・・



弟が!!



こまっちゃいます・・



今日だって涼がおばあちゃんに電話したらね・・??



涼「もしもし~~??」



弟「もちもちぃ~~!!」



涼「今度22日にねぇ~~!!」



弟「ちょんど(今度)ちじゅーににち(22日)ち(に)ねえ(ねえ)!!」



涼「じゃぁあね~」



弟「ちゃあねぇええ~~」しかも涼、手振ってないのに、手ふってるの!!!電話で見えないのに



この子です・・



しかも今日知らないおばさんに「七福神に似てる」って言われたのこの子・・



涼の弟







しかもこの頃こんな格好してるの!



「ぼちゅわるでちゅ」



ってマネするように言わせてみたら!!



「ぼち、わるでち」っていったのぉ~~~!!



面白かったからムービー撮っちゃった☆



これからも弟君でいっぱい試します!!