昨日からこわい童謡・表の章
公開になりました☆
テアトルさんでお楽しみ下さい♪あとヤングアニマル嵐さんも見てくれたかな?
ちょっと変わってるでしょ?(笑)


ぁ。そーだ!
今日ね?マネージャーの新車を見せてもらうんだけど、何色か教えてくれないの(;´д`)

どどめ色かな




こわい童謡の舞台挨拶にお越しくださった方!ありがとうございました(*^^*)


いやー、300席の座席が完売で立ち見も完売しましたねー!!


本当にありがとうございました☆
久々の舞台挨拶楽しかったです♪

そして主演の多部未華子ちゃんと(*^^*)
山田太郎ものがたりに主演されてたり大人気の女優さんです☆
可愛いしいい人だし、憧れます♪(^-^)/


でゎ、皆様!
こわい童謡
お楽しみください♪