2015 11月まとめ | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

2015年の個人的流行語大賞は、


  『思い……出した!』


今年はこれ一択だわwww

『綴るッ!』と『来いよサラティガ!』も中々使いやすい。



次点で『何!?○○なら××ではないのか!?』

常識を覆された時などに使い勝手が良い。


遊戯王ネタだと『(無言の腹パン)』も最近よく使ってるけど、

これ自体は去年のシーンだし、無言の○○自体の発祥はゼアルまで遡るからな。


今期アニメでは『野暮助』と『じゃんけんで決めよう!』が気に入ってるけど、使いどころが難しい。



ガルパンの映画は、ポケセンにディアンシー色違い貰いに行く時に見ようかと。

遊戯王の前売り券も一緒に買っときたいしな。


帰宅部が無料配信になってから全部観なおして見直した。☆2の2番目に入れよう。

やっぱりしりとり回が神すぎる出来。あの全ての繋がりっぷりと、サプライズ成功すげーよ

玄武さんは久々に聞いてもやっぱひどいwww朱雀はなにゃこだったんだね。


銀魂、神楽の仮病回や鯱回と面白い回続きだったww

自販機の話も、原作の時から好きだったわ。

だが、将軍暗殺編は見る気しないなー。もうアニメもギャグ回やらないのかな。



ゲームはSO4を毎日コツコツと。

残りの大きな目標はイセリア4回倒すのと撃破数30000、そしてカオスクリアの3つ。

SO5、1ヶ月延期したしそれまでにトロフィーコンプは余裕だな!


あとマイクラPS3版のトロフィーをサクッとコンプした。

Vitaのデータコピーして、ゲーム内日数100日経過以外は6時間ぐらいで集まった。


咲vitaもトロフィーコンプ!

カットインも全キャラ埋めたぜ。

コイン稼ぎはチャレンジの池田で100コイン貰える奴が一番効率良さそう。


来月こそはvita版SO2もやる!



sakiv