お楽しみはこれからだ 39 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


 何!?レベルを持たないならレベル0ではないのか!?



今年の優勝候補No1勝鬨勇雄くん、まさかのにわか晒し!

梁山泊塾は、リアルファイトの前に教えておくべき事があるんじゃないですかね……

また一つ汎用性の高いネタ台詞が産まれてしまったwwww




権現坂vs種子島(ビックリ塾)

心眼をも使いこなすゴンちゃん大勝利!

相手は何やってんだよwww



「昨日、お前のデュエルも見せてもらったよ」 「フン!フン!ホワャー!」

会話が成立しないww

無視して、勝手に口上始めるしwww



「天翔ける星、地を飛び、今一つとなって、悠久の覇者たる星と輝け!融合召喚!来い!覇勝星イダテン!」

相手には速やかな進行を促す割りに、本人はゆったりポーズ決めながらテンポの悪い口上。

ショウセイデッキが、融合するテーマなのは意外だった。



装備魔法『魔星剣』

このターン手札に加えた魔法を墓地に送るごとに攻撃力100アップ。

なんだこの糞カード。Aカードをコストにすること前提にしても弱すぎる。


明かされたリアルファイトの真相も、単にAカードとる際の妨害行為の一環かー

思ってたよりは普通で拍子抜け。作中でも軽く流される程度だし。


てか、反則とられないのかよこれ。

また一つアクションデュエルのルール整備の甘さが浮き彫りになってしまった。




遊矢とユートでオーバーレイネットワークを構築!


闇遊矢が覚醒し、ダークリベリオンをエクシーズ召喚!

エンタメの欠片もないデュエルに観客唖然。

リベリオンの効果強すぎだなー。ワンキル製造機や。


1話以来の遊矢の豹変。やっぱり召喚法ドラゴン達のせいなのかなー

この感じだと、ユーゴ、ユーリとも早々に合体しそうな気がする。



お互いに後味の悪い結果になったこの一戦。

あとで勝鬨とは再戦和解して欲しいなー