SO4 2周目3 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

フェイズの闘技場シングル50勝と同種の敵50連続撃破のアーツゲット。

この次はフェイズでグリゴリ55体撃破を最優先の目標とする。


合成で装備を整えて、七星探索

やっぱりエクスクローが反則級に強い。

後はINTあげまくったのアイスニードルは小回りも効いて便利


エッジは通常攻撃の性能が良いけど、飛びぬけて使える必殺技がないな。

グランザッパーが頭半分程度出てるぐらい



なんだフェイズもレプリカ覚えられるのか。

でも、エイルマットよりクレイ消費量多い!?と思ったら、スキルレベル上げてなかっただけだったw

色々と無駄にしてしまったな。


水のリングゲットしたので、あちこち宝箱を回収。

ラスダンで取り残してる4つ以外は全て回収できたはず!



ガブリエ戦のために全員の装備を最大限に強化する。

メリクルの5分撃破を取りたい。


メタルチンケ倒しまくりでレベル上げ

リムちゃんの99体撃破アーツも回収


ATK+18%×4のレーザーウェポン、全20耐性のレーザースーツ等を作った。

後は複製するだけ。


ボーンナイト相手にマジカルクレイを盗みまくりつつ、サラの逃走関係のアーツを埋め。

ミュリアのMP吸収合計99999までも勝手に取れた。


ここでアーツ45%のトロフィー習得

まだ先は長い。