DQ7 22 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

Vジャン20周年記念号記念に買ったわ。

書下ろしのブルーアイズカッコよかったし


VがバーチャルのVって初めて知ったww

十数年の疑問が解決したぜ!


半分ぐらいカード雑誌になってるな。

しほねさんが買ってたのは、マキュラがついてた頃までだなー



そんなわけで、付録のメガット族が出る石版をゲット!


ファイター、高攻撃力だしHP高い。

加えてプリーストがベホマ、ベホマズンにザオリクまで使ってきて凄い長引く


メガヒーローは天空装備だ!

アルテマソードをガチで使ってきおる!



追加モンスター残り13種。

モンスターパーク完成まで74種

モンスタースタンプ256/417



27回目、28回目クリアと連荘で真神秘の鎧3、4個めをゲット

なんだ、メルビンも装備できないのか。じゃあガボ続投で。


あと、たまたまクリアしたすれ違い石版でプラキンの心ゲットできた。使わないけど。


主人公が爆裂拳覚えて、火力アップ!

メタルスラッシャーにも勝てた!