3DSLL | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


ミント×ホワイト買った


ようやく、欲しいと思える配色が出てくれた!

今までのカラーは、閉じて上から見たときに、黒のラインが入るのが気にくわなかった。

白ならまぁ許せる。



何の変哲も無いブログだったぁ!!-ds4

  DS  DSiLL

  3DS  3DSLL


本体自体はDSLLより若干小さいんだな、

上画面は横に1.3倍ぐらいのワイドになってるけど。

まぁ、これはDSと3DSからしてそうか。


4年近くDSiLLをメインに使ってきた身としては、

やっぱり、画面はこれぐらいの大きさがないと物足りないな。

LLシリーズは良ハード


なにより、手触りが表裏共にツルツルで凄く良い。

実はiLLは裏面のザラザラしてる感触が苦手だった。

3DSのテカテカとも違う、何とも言えぬフィット感。もう手放せないね!



これで3DSも2台体制になったから、ポケモンXY環境もバッチリだぜ!