お知らせ、その他 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


19日() 21時に 14ミリをニコニコにうp!

(現時点で今日です)


速攻で、別館にURL張りますね。(ここにも張るけど間に合うかどうか)

やっぱり、最初はニコニコで見てもらいたい。


昨日ためしに上げてみた感じだと、30分はもった。

まぁ、早いときは5分もたたずに消されるんだけど。



http://zoome.jp/shihone/movie_list/


zoomeの方に13ミリまで上げ終わった!

(黒歴史はうpしないwwwてか、ニコニコの方アレだけ消されないんだけど……)

14も消されたらこっちの方にあげるよ!




こっからは雑談。


明日、テストが2教科あってどっちもかなりの強敵。ピンチです。

でも、出席点がかなり大きいから、何とかなりそうだなー。全部でてるし。



まぁ、そんな事は置いといて。

今日、Kanon6ミリOPを50回ぐらい録りましたww

でも全然歌えないwwww


 蛙ぴょこぴょこ~

ぴょこぴょこが何回やっても言えません川;><)


 東京特許許可局局長~

許可局が怪しいものの、ギリギリいける。


 赤パジャマ青パジャマ~

赤パジャマがきつい。あとはいける。


 坊主が丈夫な屏風に~

ここは大丈夫。だけど歌詞を間違えまくるww


 鹿もカモシカも~

ここは簡単。自信をもって歌えるところ!!


 骨粗鬆症訴訟勝訴~

無理wwww平山あや以降は成功率50%ぐらい


 ガス撒くバス待つ~

ガス撒くバスが言えない。後半は結構いける。


 あの女の縫う布の名は何~

布の名が怪しいけど、言えてるんじゃないか。言えてると思うんだけどなー…


 この竹垣に竹立て掛けた~

絶対無理wwww普通にゆっくり喋っても言えないww

竹立て掛けたって何よ!!



単品では、まだとてもうp出来るようなレベルじゃないので

一番マシだったのを削除対策もかねて14ミリの最初に付けてうpしますねw




今度のジャンプは土曜発売だから気をつけるんだぜ! ちなみに40周年記念号なんだぜ! 250円なんだぜ。

新人漫画家の中では、ダブルアーツが中々良いクオリティだと思います。