ファッキンラジオ第10回 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

今回のゲストはサザーさん!!
みんな通報の真実には触れないようにしてたのに、こやつ自白しおったわ!
( ^ω^)9m通報しました!!


コメさんのなるたる!
コメさんは遊戯王好きミリしらー一人ですね。自分も遊戯王好きですがw特にGX後半ww

なるたるは、ミリしらの中でもトップクラスに好きな作品です!
まだ見てない方は、ぜひ3ミリまで見てください!!
明彦先生は、まごうことなき神キャラですよ!!

あと忍もwww

まぁ自分は黒スーちゃん派なんですがね!もじゃ。……溶けおったわ!
1話だと、ゲームに詳しいばーちゃんが地味に好きだwwww

コメさんの冒頭のナーレションは毎回毎回、本当にアナウンサー然としてますよねーww
「夜です」って言うのが特に好きww

話は普通に進めてるのに何処かおかしいwww
たぶんこういう作品をシュールって言うんじゃないかなwww

「俺、なるたるが完走したらその日に感想書くんだ……」
その日が来ることを心から願ってます!!


前のラジオで凸する流れだったけど、流れたんで
またそのうち来るだろうと思って見ないで待ってたw

なんというか、ミスミセさんはさすがだなぁwww

投げるだけでランナーをアウトにする魔球wwwwすげぇww

お酢人間wwww
「息子は飲めないけど、お酢は飲めるんだ」wwwwww
親父とのやり取りが好きすぐるwwwww

傷を持つ
アパッチ野球軍wwwwwww

RPGネタをちょくちょく入れてくるのも、ミスミセさんらしいww

「降りると同時に決闘が始まる」wwww
何を急にwww

これから続きも見ていきたいと思いますwww
聞いたところによると、なんか全然野球しないらしいですねwww

てか、元作品カオスすぎるwwww
何なの、この次回への続き方wwwwwwwなんだこのアニメwwwwwww
ジーグといい、昔のアニメって凄いよねwwww


ゼオライマー!

たぶんラジオで凸るんじゃないかと思って見ないでいたんですよwww見事ktkrww

原作はスパロボでちょっと知ってますね。
スカイプで二人がやるって言ってて凄い楽しみでしたwww


冒頭からなんという、まちまち動画(夏)www

ほら合体したwwwwww吹いたwww
ばついちだけどねwww
たかひろの「~~らけろね」って言うのが好きwww

ファッションアピール会wwwwww
てか、ファッション重要なファクターすぎるwwww

フェリックスガムの賠償金すげぇwwwww
なんという万引き抑止動画wwwwwww

戦闘BGMアクエリオンwwwwたかひろうるせぇwwww
そして実況wwwwwwww多人数だからこそ出来る技ですね!!

グラサン竹田の軽いキャラがいいねwwww

ポジティブシンキングwwwww
序盤そんな感じはなかったけろwww

EDの掛け合いがまた凄いwちゃんとかみ合ってるww
たかひろは、話の合わせ方がうまいなぁー

 結論:愛なら仕方ない

 インフレーション理論
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3527684

結局インフレーション理論については1ミリもわからなかったww

でも、ニト=ベ=イ=ナゾーの凄さはわかったww
宇宙は俺が作ったwwwww自重しろww


今回も楽しいラジオでした!!!
てか、最後、自分の名前が出て途切れなかったww?凄い気になるんだけどw