bride of Japan 2015 終わってみて☆ | 三国志穂のもっと適当ちゃん日記

三国志穂のもっと適当ちゃん日記

今までやっていたブログを閉鎖してあたらしくもっと適度にしっかりブログを更新していきます☆


数日たち、怒濤のように過ごした1日でした
9月だった日本大会が12月に延び
不安になったりした日もありましたが
BOJ事務局の皆様が私達を支え励まし
一緒に歩んでくれました。
そして、色々なアクティビティを通じてBOJのコンテストだけではなく
普段の生活の時から、
様々な人にサポートされ生かされているという事を気づかされ
当たり前である事は何一つないのだと感じました。
日々感謝する事がいかに大切か学ぶ半年間になりました。
一緒に歩んでくれたファイナリストのみんなとの御縁は
私にとって素晴らしい出会いであり
私の人生でかげかえのない財産です。
関わって下さった全ての方々
本当にありがとうございました!!
さらに、Bride of Japanのコンテストを観に来れなかった方!!
朗報です!!
こちらでダイジェストが観る事ができます☆
ちなみに、この愛のある映像をみて感動しすぎて
ファイナリストは1度は泣いてます(笑)
https://youtu.be/NLSNyGmO20k
Videograper 中野 智陽



そして、、、
コンテストの優勝者には森山理映ちゃんが選ばれました☆
彼女は芯の強い内面を持つ素敵な女性です。
日本代表という事でたくさんのプレッシャーもあると思いますが
世界大会で素敵なRIE Smileが観れるとおもうので
たくさんの応援をよろしくお願い致します☆
本当にありがとうございました


【Bride of Japan 2015 ファイナリスト】
1位 森山理映(東京音楽大学 学生)
2位 砂盃 孝子(フロアーアテンダント)
3位 佐々木 瞳(アナウンサー)
Dedication and Devotion Award:土屋 有理紗(公務員)
植田 早紀(ポーセラーツ講師・モデル)
角本 志穂(フリーランスモデル)
橋本 有未(モデル・受付)
渡辺 晴美(会社員)  
【ご協賛企業様】
Yumi Katsura Paris/ユミカツラパリ(株式会社ユミカツラインターナショナル様)
Franck Muller Japan フランクミュラージャパン(ワールド通商株式会社様)
SHISEIDO THE GINZA/ ザ・ギンザ コスメティクス(株式会社ザ・ギンザ様)
Pieroth Japan/ピーロート・ジャパン(ピーロート・ジャパン株式会社様)
【ご協力企業様】
椿ハウス様(発酵の里こうざき・毛成/千葉県)
SCMA 嶋田ちあきメイクアップアカデミー様
乃木會館様(結婚式場・神前挙式)
永井酒造株式会社様(群馬県)
ハクビ京都きもの学院様
Atsu Nishikawa様(和ドレス デザイナー)
タキシードアトリエ ロッソネロ様(南青山/東京都)
アフリカの花屋様(広尾/東京都)
からだの整備屋グループ様
かに親分様(ジャパン・フード・セレクション 金賞受賞)
一般社団法人 Runway for Hope様(難民支援チャリティ財団)