おつかれさまです♪

久しぶりに買い物に行ったうれこです爆笑


今日青森は時々お日様がでる穏やか何お天気でした



雪国に戻ってきて

雪片付けも大変ですが

四季がはっきりしていて

「生きてる〜」と感じる日々です



あちこちに猫のおもちゃが散らばってます



片付けては

毎日せっせと屋根裏部屋から運んできます



今日はぐーたら過ごしました




私の部屋で

気になる所があります 

でもどーしょーもない場所



ベッド奥のウォークインです


私の1回目の結婚した時に

両親が買ってくれた花嫁箪笥が…

まだ実在してます

30年ほど前のものです




この部屋は本当なら扉で閉じてる場所ですが


部屋が狭く見えるのでカーテンで仕切ってます↓↓



この奥のウォークインを

もっと工夫したいと思ってますが

花嫁箪笥をどーにかしないとどーにもならず


30年前の花嫁箪笥ですが

作りはしっかりしていて使い勝手は良いです

映えはしませんが

多分このまま使い続けるんだと思います




昔は結婚したら

お嫁さんが花嫁箪笥を持たされて嫁いでいました


家具屋さんにも花嫁箪笥コーナーがあって

当時、母と選んだ記憶があります


それが

すぐ離婚

また結婚

そしてまた離婚

でまた結婚して笑

またまた離婚しようとしている私を

待っててくれたように私の部屋にいたこの箪笥


ちょっと愛おしくなってしまいますねニコニコ




右上が私の部屋です↑


ウォークインが気になりますが

しばらくはこのままでって感じです  


買い替えるか、DIYするしか無い状況ですね


断捨離で洋服は少なくなっているので

中身をもう少し整理する事が

今出来る事です





早く春にならないかなぁ。


みなさん今日もおつかれさまでした♪