脳みそが疲れたなぁと思ったら

部屋を暗くして

ゆる〜い音楽を聴きながら

まったーりと過ごします


副交感神経を引き出すにはもってこい


おつかれさまです♪

最近脳みそが疲れてるうれこです





間接照明を点けて


今日はナイトジャズな気分




YouTubeで音楽流しながら


レモンサワーを飲む笑


とにかくまったーりと過ごしています



仕事は休みでしたが

母の用事の送迎や

にゃんこの病院へ行って

バタバタとしていました


多分、普通の人より

脳みそが疲れやすいので


自分への労わり方が

青森へ戻ってきて

とても上手になりました



エジソンランプ大好きです❤️



何より

自分が自分の事を大好きでいなきゃ

何もうまくいかない気がします


こんな自分あんな自分

落ち込みすぎる自分

夜は酔っ払ってる自分

にゃんこが病気がちでヒヤヒヤする自分

息子たちに会いたい自分

旦那が大嫌いな自分 笑


どんな自分も大好きでいてあげたい


自分軸で生きるのが大事

わがままなんて言葉は過去のもの

わがままでいいから

自分に嘘をつかないで

堂々と生きていこう



にゃんこ出費

イタイわ〜泣き笑い