♬この道は

   私だけの道♬

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️


この道は私だけの道

人の数だけ道が有り

一つとして

同じ道はない

✨✨✨✨✨✨✨✨


茨の道も

 石ころだらけの道も

暗い怖い道も

トンネルも

急な坂道も

平坦な道も

乗り越えて

舟にも乗って

🛶🛶🛶🛶🛶🛶🛶🛶


助けられたり助けたり

転んでは立ち上がり

歩んできた道

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


振り返れば懐かしい

振り返れば愛おしい

💖💖💖💖💖💖💖💖


泣いた日も

笑った日も

怒った日も

全部全部思い出

全部全部が愛おしい

💓💓💓💓💓💓💓💓


振り返ってみれば

どんな辛い道も

なだらかな道

心から愛おしいと

思える道

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


この道は

  私だけの道


👏👏👏👏👏👏👏👏

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶









  高級果物です

お中元に如何ですか