●黒四ダムの偉業●

昔 NHKの

〔プロジェクトX〕

観たことが有った

忙しいからきまって

観ることは出来ません

😓😓😓😓😓😓😓😓

丁度観ていたら有った

そんな程度でしたが

ワクワクして

大好きに成りました

💖💖💖💖💖💖💖💖

放送中止に

成って居たらしいが

新プロジェクトXに成り

放送開始と成りました

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

そして黒四ダムが

有りました

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷

黒四ダムは

映画が何度もテレビで

放送され

ドキドキして

観ていました

💓💓💓💓💓💓💓💓

大好きな

石原裕次郎さん

三船敏郎さんが

出演され

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ドキドキワクワク

観たものです

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

家族と離れ

命がけの大仕事

実在の人の言葉

🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️

映像に

今更ながら人間の

偉大さ凄さに

感動しながら

😱😱😱😱😱😱😱😱

裕次郎さんを

思い出していました

✨✨✨✨✨✨✨✨

今の若者は

イケメンで

スタイル抜群ですが

🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺

あの頃の裕次郎さんは

足が長くて

魅力的でワクワク

したものです

新プロジェクトX

楽しみにしています

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

👌👌👌👌👌👌👌👌



 〔いづみや〕の

美味しいお料理を

宜しくお願いします