◎人間の視力◎

👀👀👀👀👀👀👀👀

みなさん

人間の視力を

知ってますか?

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

私は山育ちだから

遠くばっかり

見ていたからか

ずっと1・2でした

👀👀👀👀👀👀👀👀

目には自信が有りました

ところが早く老眼に

成りました

😱😱😱😱😱😱😱😱

ど近眼の主人は

老いてから眼鏡無しで

新聞を読むのです

老眼は遠視だから

納得では有りましたが

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

何だか損している気分

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いやいやそうでは

有りません

人間の視力の事です

👀👀👀👀👀👀👀👀

アフリカのタンザニア

ケニアの西部

ハッサ族、マサイ族は

驚きの11・0です

😨😨😨😨😨😨😨😨

遊牧民族で

動物に襲われないため

そのように

進化を遂げたのです

😎😎😎😎😎😎😎😎

凄いですね

驚きですね

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

ちなみに

世界で一番視力の

悪い国は

シンガポールです

何故ですかね

行ったことも無いから

私には解りません

😖😖😖😖😖😖😖😖

世の中には

不思議なことが

沢山有って面白いと

思いませんか

❓❓❓❓❓❓❓❓

どんな人でも

一生で知る事なんて

はりの先ほども

無いのです

😰😰😰😰😰😰😰😰

だから知ったかぶり

出来ません~~~~~

😣😣😣😣😣😣😣😣

💖💖💖💖💖💖💖💖



いづみやのお弁当で
ツツジのお花見は
如何ですか?