♡姉のお洒落な洋服♡

👗👗👗👗👗👗👗👗

主人の叔母さんは

お洒落な洋服屋さん

素敵なお洋服が

お店に沢山沢山

掛けられて

センスが良いと

評判のお店~~~~

🧥🧥🧥🧥🧥🧥🧥🧥

優しい叔母さんは

私にもよくお洒落な

お洋服を頂いた

👚👚👚👚👚👚👚👚

だからお洒落な

お洋服は買わなくて

いいから助かった

👖👖👖👖👖👖👖👖

娘の頃の着られない

洋服を断捨離している

昔人間の私には

なかなか捨てられず

😣😣😣😣😣😣😣😣

其れでも着ないから

思いきって

処分している~~~~

😰😰😰😰😰😰😰😰

すると姉が

もう着ないからと

素敵な高級なお洒落な

お洋服を沢山くれた

叔母さん所のような

買った事無いような

素敵なお洋服

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

私って

なんて幸せ者でしょう

お出掛けが

楽しみになりました

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

ルンルンルンルン

出掛けましょう

皺も染みも隠して

老人会に

出掛けましょう

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

幸せなお洋服をきて

お洒落して

出掛けましょう

大洲市の花

ツツジが町は

満開です

💓💓💓💓💓💓💓💓

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

💖💖💖💖💖💖💖💖

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


淡い優しい色の
ツツジが満開です
お友達のお家の
ツツジです
富士山のツツジも
咲き始めました
〔いづみや〕の
お弁当で
お花見して下さい