◎お洒落な洋服◎

👗👗👗👗👗👗👗👗

嫁入就業で

裁縫教室に通った

編み物教室に通った

洋裁学校に通った

高校からお花に

茶道に通った

👘👘👘👘👘👘👘👘

山猿のように育った

私だからちっとも

上品にはならないが

習い事は好きだった

🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒

洋服は仕立屋さんで

アルバイトした

だから洋服には

困らなかった

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

でもハイカラでは

無かった

また田舎育ちだから

着こなせない

💃💃💃💃💃💃💃💃

町の人が

素敵に着こなされて

居るのを見ると

羨ましい

👠👠👠👠👠👠👠👠

また卒業して

歩かなくなると

食いしん坊な私

どんどん肥って

スタイルが悪い

😣😣😣😣😣😣😣😣

着こなせるはずが無い

76歳で卓球を始めて

やっと見られるように

なりました

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

でもお洒落には

年寄り過ぎ

嫁いだ時に痩せた

時代があり

その時の洋服が

合うように成ったから

出して着させて

貰っています

👗👗👗👗👗👗👗👗

断捨離しなくて

良かったなあ

そんな日々です

今日は長寿会だから

少しお洒落して

出かける事にします。

ふふふ ふふふ

ばあちゃんの

お洒落です

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶💖💖💖💖💖💖💖💖




 高級プリンです

母の日のプレゼントに

如何ですか?