♬鳴かない鶯♬

🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

毎朝すがすがしい

目覚めを呉れていた

裏の杜の鶯が

〽️〽️〽️〽️〽️〽️〽️〽️〽️〽️

急に鳴かなく

   なりました

何処かへお出かけ

  なのでしょうか

😰😰😰😰😰😰😰😰

病気で臥せって

 居るのでしょうか

🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌

美しい澄んだ声で

起こして呉れていた

鶯の声がしません

😞😞😞😞😞😞😞😞

すぐ近くで

枝を飛んでいた鶯

真似すると

何時も答えていた

鶯の声がしません

🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

早く帰って来て下さい

心を優しく

   癒して 下さい

満開の桜も

雨と風にさらわれて

散って行きました

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

椿はまだまだ

残っていますが

貴方が居なけりゃ

寂しい杜~~~~~

😨😨😨😨😨😨😨

早く帰って来て下さい

ホーホケキョ

ホーホケキョ

私は今日も待ってます

ホーホケキョ

ホーホケキョ

杜の可愛い鶯

澄んだ声の鶯

🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷





 高級果物です

贈り物🎁にどうぞ