●胃カメラの不安●

😱😱😱😱😱😱😱😱

金曜日胃カメラの

検診を受けた

胃潰瘍から胃の調子が

あまり良くない

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

癌だったらどうしよう

~~~~~~~~~

思い切って検査を

受ける事にした

😓😓😓😓😓😓😓😓

何回しても慣れない

鼻からしていただく

ようになって

楽に成ったものの

良いものではない

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷

気になると言われると

が頭に浮かぶ

ああ大丈夫でした

その言葉の嬉しさ

神のお声に思えました

潰瘍も全快

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

あああ~~~~~~

感謝感謝の日

生かされる事の

嬉しさ♡♡♡♡♡♡♡

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

この歳に成っても

まだまだ生きて

見たい事が有る

大きい大きい

望みが有る

💓💓💓💓💓💓💓

其れが叶うまで

生きていたい

些細なことで悩み

体を壊すなんて

時ではない

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は頑張った

ご褒美に美味しい

お寿司べようか

そんな嬉しい金曜日

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

何かに付けて

自分にご褒美~~~

自分に甘い私です

🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


菜の花の所に
川津桜が
咲いていました
甥が植えた桜です