◆特攻隊の若者たち◆

🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖

朝ドラで

越路吹雪が

特攻隊の若者たちの

前で歌った

そしておいおい泣いた

😭😭😭😭😭😭😭😭

テレビで

 はっきりしないが

越路吹雪の話しを

聞いたことがあった

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

このような悲しい

悲惨な出来事

戦争で死んで行った

人達の上に

私達の幸せが有る

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そんな事すっかり

忘れて居る私が居る

日々の些細なことに

悩んでいる私が居る

😔😔😔😔😔😔😔😔

情けない私が居る

ドラマを見て

一緒に泣いて

😢😢😢😢😢😢😢😢

愚かさに

やり場のない私が居る

あああなんて小さい

肝っ玉なんだろう

~~~~~~~~~~

 何度も繰り返す

自分が居る

その度情け無くなる

弱い弱い私

この頃は波が激しい

痴呆に成らないよう

楽しい事選んで

生きなければ

フフフ~~~~~~

情けないけど

ちょっとばかり

可愛い私~~~~~~

愚かさが少しばかり

可愛い私~~~~~

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸






人幹細胞化粧品で

美しいお肌を