♬モーツァルト♪♩

🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹

モーツァルトは

音楽家の家庭に育ち

恵まれた環境で

  育ちました。

🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷

幼少から楽才を表し

交響曲を作ったそうです

  絶対音感、

 相対音階があり

記憶力と言えば

あの ミゼレーレ伝説が

生まれました。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

コンサートで聞いた

交響曲を帰って

五線紙に正確に

書けたと言うのです。

神業ですよね~~~~

単に歌では有りません

色々な楽器が頭に

飲み込めるなんて~~

😰😰😰😰😰😰😰😰

 モーツァルトの

音楽を聞かせて

育てた、とまと、莓

西瓜など甘くなるの

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

いやいやお花も

美しいらしいです。

不思議ですね~~~~

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

人間だって頭の良い

優しい子供に成ると

聞かされて

毎日毎日耳元で

カセットかけました。☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

フフフ私らしいですね

でも果物や花々の

話は実験されたから

本当ですよ。

比べてみたらしいです🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

腹立たしい時は

モーツァルトを

聞きましょうね。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅



  美味しい果物

贈り物🎁に

如何ですか?