今日は月一回のzoomイベントの日だったのに繋がらず焦りまくった。

どうもWi-Fi接続が出来なくてずっと待機状態になっていたらしいのだけど、そんなことはわからないのでネット回線の混雑で繋がらないのかと料金プランを安いのにしたせいかとかブツブツ思ってた。

しかし何もかもが繋がらずあまりにおかしいのでサポートセンターに電話してみたら3箇所たらい回しで最後にWi-Fiの機械の故障らしいとのことで、夫に連絡してもらったらまた今度は45分戦ってやっと対応してくれるらしい。

代替え機がくるまで一週間以上かかるらしいので早く連絡した方が良いといわれてお願いしたのだけど、本当に疲れる。

機械に振り回される。

楽しみにしていたのにイベントは出来ず、悲しいし、次どうなるかと不安だし憂鬱。

わからない人には本当に謎なネット。

どっと疲れて夕方散歩に行くといきなりぼたぼたと夕立。

最後の最後にとどめ刺される。

あー疲れた一日だった。

どのアプリ押してもぐるぐる回るだけで何も出来ないスマホをみて本当に疲れた。

捨てたくなる。

こんな小さな機械に張り回されて疲れ切ってる事に悲しくなる。

しばらくお休みしようかな。