1年後に叶えていたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1年後の私の夢はこれキョロキョロ笑
 

 

月曜日に整体に行ったときに、むくみが治って10分間だけ指輪が入ったのよね。

 

その時の感動って言ったらなかったな照れ!!ベルクラッカー

 

すぐにこんなになったショボーン

 

(その時の感動は、下のブログにも書いたので、お時間がありましたら、こっちもみて下さい。⇓)

 

 

整体の先生は、

「10分だけではなく、いずれずーっと入るようになりますから、がんばってください」

とラインをくれた。

 

 

 

昨年9月、整体の事故に遭って以来、このブログを始めて少しずつ、先の光が大きくなっていった爆  笑!!キラキラベル

 

 

初めは、悲しいことも多くて、泣きながらブログを書いたこともあったけど。。。

 

最近は毎日の普通の楽しいブログになっていると思う爆  笑目音譜

 

 

1年後は、整体の事故のことなんてすっかり忘れて、結婚記念日も結婚指輪して、旦那様と毎日楽しく生活してますように照れ笑

 

 

 

 

ではまた~