日曜祝日はお休みだったみたいで、4から5日は現場に変化はありませんでした。


6日目





美容院帰りに寄ってみました。
この日も無人でしたが砕石?が敷かれてました。
でもちょっと足りなかったのかな、まだ土が見えてるところが。
現場の扉が開いたままだったので少しだけ敷地内へ入ることが出来ました。
写真右側に大型トラックが普通に乗りあげてたのを見て改めて庭が無駄に広いと感じ…グランドカバー生やすにしてもすごい手間かかりそう…宇宙人くん


7日目(今日)



仕事帰りに寄りました
砕石追加されててんあつ?とかいうのされてるのかされてないのか分かりませんがちょっと進んでました照れ

来週中頃まで雨模様なのですが、この調子だと当初聞いてた上棟28日はなさそうかな。
日付予想変わるなら変わるで準備もあるから早めに連絡くれるといいけど…打ち合わせの予定もまだ連絡こないから期待できない感じですもぐもぐ